今朝は生憎のシトシト雨で
汗
 
気付けば、もう12月3日!!
 
早いですねーあせる
 
 
そして週の始まりびっくりまーくBr
 
張り切ってチャリを飛ばそうと
自転車
 
企んでましたが
 
敢え無く撃沈 
 
 
電球
 
そこで!
 
ファーちゃんの近況報告です
 
 
オッドアイ猫
 
兎に角、寝る
 
1日で起きているのは
 
3時間くらいか!?

寝ていると
 
白い薄汚れた毛布みたいですが・・・・
 
 
あたち、実は可愛いのよ!

 
と、たまには抗議するような
 
お座りポーズをされますにゃ点オッドアイ猫
 
 
 
かなり気持ちの余裕が出てきたのか
 
最近、念入りな毛繕いもするようになって
(以前は前脚当りをちょこっとしかなかったらしい)
 
 
毛玉がたまるかな!?
 
と、ご用意致しましたの

 
無心に食べるファーちゃんですよ
(なぜか、25秒の動画が貼れないカミナリ
・・・・
 
 
 
ご飯も、体重からの計算で
 
1日30g ほど食べますどんぶり
 
 
少しずつ体重が増えればいいなぁ
照れ
 
 
もう少し慣れて
 
もっとヒトに対して
 
抵抗感がなくなってくれば
 
猫宿さん
 
血液検査に連れて行ってくれる
 
予定です!!
 
 
♪
そしてもっと慣れたら
 
トリミングにも!!
 
 
と、期待は膨らみます
ニコニコ
 
 
そんな雨の日の
 
ファーちゃん

 
 
やっぱり、寝ますね〜
爆  笑
 
 
 
ネコ にゃんこは寝るもんやで!
元気でヨロシイ
 
 
 
点点点点点点点点点点点
 
 
おまけ
 
秋のドアリースから


今年は赤いクリスマスリース
 
にしました
 
 
実は‥毎年毎年
姉が趣味のインテリアお下がりを
大量に我が家に持ち込みます
・・・・
モノを減らしていきたいと思っているのに
困ったものです
ショック
 
 
いつもお下がりな我が家ですが
 
 
今月も、宜しくです!
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12