秋が来ると勧められるインフルエンザの予防接種、
 
 
ここ数年、受けていなかったのです
 
 
インフルにかかったのは
 
一度もなかったし
 
今年もいいかなぁ、と・・・・
 
 
点
最近、相方さんの母様が
 
心臓の調子が悪く
(以前から、体内型除細動器を入れてます
除細動器とは、公的機関に設置されているAEDを
体内型、もしくは体外型にしたものです)
 
 
その上、インフルなどに伝染したら
 
えーらいこっちゃ!ガーン
 
と、今秋は一昨日
 
意を決して受けました注射
 
 
これがまたびっくりマーク
 
皮下注射なので痛い!プンプン
 
ネコ ポコなんか、毎日打ってたやん
情けないなー
 
す・すいませーーん・・・・
でも痛かったもん!!
 
 
いつもの胃薬も効き目がイマイチだったし
 
変えてもらって

 
注射後には  スーパーにも寄り
 
お風呂にも入って
 
すこぶる元気だったのですが
 
点
 
昨日の午後から
 
寒気ハンパなく頭痛も薬を飲んでもアカンびっくりまーくBr
354354
 
電気毛布を最大パワーで身体に巻き付け
 
今年初めてのヒーターの真ん前で
 
震えながら過ごしたんです
 
 
熱は35.4度
 
まぁ、だいたい35度台やし
 
高熱の寒気ではないのに
 
震えが収まってきたのは
 
夜9時頃でした
ショボーン
 
 
半日とは言え
 
予防接種の副作用としか考えられず
 
おそるべしインフルエンザ
点汗
 
を味わったのでした
 
 
ハート
 
夜にはやっと食欲も出て
 
とっておきの
 
リラックマちゃん

 
食べました 
 
後ろ向き
なぜだかシワ
 
焼く時の器具のスジかなぁ・・・・
 
ハート
 
可愛い過ぎて
 
しばし眺めてから
 
頭から恐る恐る
 
頂きましたよ~ハート
 
美味しかったー
 
あしあと
 
この子を買って来てくれた友は
 
暫く東京に行っていたので
 
東京土産も頂きました

東京バナナ も色々バリエーションがありますねぇ
 
点点点点点点点点点
 
 
カミナリ カミナリ カミナリ
 
予防接種は
 
身体の調子を見極めて
 
受けましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12