昨日は不安定な空でしたが
 
久しぶりにエキスポシティへ
 
曇り空の中行って来ました
走る人

 
ニフレル うお座 セキセイインコ黄

 
シネマズカチンコ

右手の方は知り合いではないのでスタンプあせる
(ゴメンね、見知らぬお方)
 
点点
 
色々ショッピング
セーター デニム
 
 
で、帰り際にカルディで
 
必ず買うものは

 
相方さんが大好きな
 
チーズ  ブリー チーズ
 
・・・・
 
点このチーズ、中々売ってなくて
 
唯一イオンで量り売りで
 
食べ切りサイズにカットしたのを
 
買ってくるんやけど
・・・・
 
カルディでは丸ごと(?)売ってますおんぷ
 
 
で、相方さんへのおみやげに必ず買うというにこ
 
 
 
 
そして自分には  コレ㊦㊦( ̄^ ̄

朝ごはんにもいい、ソルトクラッカーびっくりまーくBr
 
 
パリパリ食感がクセになるぅ 苦笑・・・・
 
 
 
上差し
KALDI  カルディは
 
いつも小さな紙コップで
 
コーヒー試飲を頂けるし
 
それも楽しみやねんよ〜♪
 
 
・・・・
 
帰り道
 
大粒の雨に
 
少しやられたけどタラー
 
 
どーってことないわOK
 
 
ネコ 負け惜しみだけは お約束やなー
 
 
 
 
んまぁねーおんぷ
 
 
ひらめき電球
 
パリパリ  と言えば!
 
㊦㊦( ̄^ ̄
 
今日はまた、相方母さまの
 
無塩パンを買う日なので
 
チャリチャリ行きました自転車パン

 
無塩パンの豆パンも
 
すっごくおいしいの!
 
 
でねびっくりまーくBr
 
パン屋さんの匂いを嗅ぐと
 
もう絶対に
 
自分の食べたいパンも買っちゃうわよ
 
ラブ
どちらかと言えば
 
バリバリハード系が好きなので
 
やっぱこれになってしまいます・・・・
コッペパン
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12