本日は31日!
 
もう8月最終日なんですね-ガーンびっくりまーくBr
 
 
 
毎日リアルに汗矢の如しであせる
 
あっという間に
 
明日から9月!!
(当たり前か)
 
 
 
でも 毎日暑くてアセアセ
 
まだまだ朝晩も蒸し暑い
 
関西地方ですが・・・・
 
 
いつの間にかすっかり
 
蝉の声がなくなり
 
少し寂しい朝です汗
 
 
やや欠け月
 
日が暮れると
 
秋の虫が鳴き出して
 
こんなに暑いのに
 
虫達もビックリしながら
 
一応鳴いとこかーこおろぎ
 
てなところですかね
 
 
点点点点点点
 
 
そんな日々に
 
嬉しいお届け物ラブラブ

 
富士 河口湖のそばで
 
猫雑貨のお店をなさっている
 
くろにゃんさんが作って下さいました!
 
 
 
くろにゃんさんとは
 
ホントに長いお付き合いで
 
ポコの絵も描いて頂きました
 
ネコ ポコにソックリやねんで

展覧会でも賞を取られた
 
多才な才能をお持ちなのびっくりマーク
 
で、またまた最近ミシンに
 
はまってらっしゃるくろにゃんさん
 
色々な手作り品を仕上げてらっしゃいますよラブラブ
 
 
 
ポーチの内側をもう一度!!

 
この黒い内布は
 
kikkyが勝手に送ったものを
 
ちゃんと使って下さったんですおんぷ
 
 
 
看板店長さん  スズちゃんと
 
 
お馴染み 富士山とにゃんこのハガキも
 
送って下さいました
 
 

 
 
くろにゃんさん、
 
この度は本当に
 
ありがとうございました!
 
 
押し付けのように送った生地を
 
使って下さった事
 
とても嬉しくて
 
また送ろうかな、なんて
 
企んでおります( ´艸`)
 
 
 
くろにゃんさんのブログは
㊦㊦( ̄^ ̄
 
 
 
たくさんのにゃんこが
 
お店で待ってますよニコウインク
 
 
是非ご訪問下さいね!
 
 
肉球  肉球  肉球
 
ところで‥
 
また台風が発生しましたね!
 
 
どこにも被害がないよう
 
海の上で消えてー!
 
と  祈ってますお願い
 
 
 
銀杏  枯葉
 
明日から 9月ビックリマーク
 
 
来月もポコファミリーを
 
宜しくお願いしますラブラブm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12