昨日は暑かった汗汗(30度)
 
 
 
やしの木 晴れ
 
真夏の蒸し暑さと
 
照りつけで
 
外に居ると
 
ジリジリでした(;´▽`A``あせる
 
 
 
 
歯医者さんの予約をしていたので
 
 
しょうがないから
 
行って来ましたよ汗
 
 
 
笑い泣き
ひらめき電球奇しくも虫歯予防デーびっくりマーク
 
だった!!
 
 
 
 
なので受付にて
 
こんな小さなラッキーを
 
おんぷいただきました㊦㊦( ̄^ ̄
キシリトールのキャンディ、すぐ食べちゃったハート
 
 
 
出掛ける前のチェックあせる
(お見苦しいとこ、一応見せとこ~~ニヤリ
 
 
 
で、ガリガリしたとこが
 
今もチクチク痛い雷雷
 
 
 
なのに!
(にゃんともカレンダー、6/5)

 
 
本日は5日!
 
 
 
またまた腰痛が酷いため
 
(ここいらではチョット有名な)
 
整形外科にMRIの予約済みびっくりまーくBr
 
 
で、行かなきゃならんのよん Running
 
 
 
しずく  しずく  しずく
 
連日予約で動いてますが
 
今も曇り空
 
夜には雨になるそうな!
 
 
 
いよいよ梅雨入りかなぁ雨
 
 
点点
 
気は進まないけど
 
行って来まーす
 
 
ーー歩く
 
 
 
 
ネコ今日もなんかラッキーがあったらええなぁ

見守っててね~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
  会員№ 12