初夏の陽気の今日チューリップ
 
 
自転車でちゃりちゃり~自転車
 
お買物に行くと点
 
 
もう我が家にたどり着いた時には
 
汗まみれあせるあせる
 
‥‥汗
 
そうなんよ、つい先日まで
 
分厚いダウンジャケで
 
手袋モコモコで走っていたのにね!
 
 
 
一気に冬から初夏へ空気が変わると
 
何を着て出かければいいん!?
 
て症候群になってます
 
 
きっと皆さんもそうよね!?
 
 
 
 
パン  ハンバーガー  メロンパン コッペパン
 
 
今日は久々、
 
パン屋さんに行って
 
好みのパン達を買って
 
 
ふらふら走ると
 
あらあせるもう桜は五分散ってます・・・・
 
さくら  さくら  さくら
 
悲しいなぁ汗と思ったりして走ってると
 
2時間ぐらいすぐに経ってしまいますねびっくりまーくBr
 
 
 
 
今日のオヤツパン
{07960DD7-4374-4529-9E86-3202287D3666}

黒豆苺いちご生クリームと
 
 
オレンジが効いた
 
マンダリンクリームぅぅ~ハート
 
 
 
甘い物好きのkikkyの
 
チョイスらしいでしょ!?
 
 
ショートケーキカップケーキ
 
そうそう、昨日はコンビニで
 
こんな可愛いケーキを見っけて
{56129472-0380-4EC1-8101-CF382E6C0D86}

 
イースターだったからうさぎ
 
セブンも頑張ったんやね
 
 
ヒヨコ
 
こんなのもありましたラブ
{DC0E79EF-8688-4F62-B2DE-BF7E110D05B8}
ヒヨコと桜餅ラブラブ
 
 
 
見てるだけでも
 
ニヤニヤしてしまうわぁはーと
 
 
 
 
 
ちなみに、昨夜の晩ご飯あとのデザート
{E8B7E438-1F4E-4137-A239-A2EA7B360278}

 
 
 
 生クリームたっぷりラブ
 
 
おいしく頂きましたハート
 
 
ケーキ。 プリン メロンパン
 
 
 
そもそも、kikkyの
 
パンやスイーツ好きは
 
前に住んでいた阪急南千里
 
駅近に  焼き立てパンの老舗
 
sunny sideがあって
㊦㊦( ̄^ ̄
 
支店の情報やパン種類などいっぱいよ
覗いてみてね目
(最近、中山寺にも支店が出来たのよん)
 
 
 
カウンターでパンとおいしいコーヒー飲みながら
 
 
友達と何時間もお喋り
 
 
そして帰りには
 
 
パン屋さんのすぐ近くにあった
 
ローゼン.ケラーていう
 
ケーキ屋さんに寄りバースデーケーキ
 
 
好みのケーキを買って帰る、という
 
 
アカンやろ!?な習慣がついてました・・・・
 
 
 
今でも焼き立てパン屋さんや
 
生クリームふわりのケーキ屋さんは
 
大好物でごじゃいます ラブラブ音譜
 
 
 
 
この習慣
 
数日なかったら
 
日干しになるー  と
 
またまたチャリで
 
放浪するのでした~~自転車
 
 
 
お世話は甘いもん好きやもんなぁ
 
 
 
ポコは全く
 
甘い食べ物に
 
興味なかったね〜
 
 
 
羨ましいような
 
可哀想なような笑い泣き汗・・・・
 
 
 
kikkyは、生きるに於いて
 
スイーツやお茶のお供は
 
必要不可欠な物だ!
 
信じて疑わず
 
 
生きてゆく所存でございましゅにゃニコニコ
 
 
 
ねー
 
健康診断には
 
引っかかった事ないのよ
えらそー( ̄∇ ̄+)きらきらえらそー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12