いいお天気になりました晴れ
 
 
冷え込んだ日々もあったけど
 
それだけに温かさが嬉しい~音譜
 
チューリップオレンジ  チューリップピンク
 
昼間はポカポカ晴れ
 
 
ひなたは上着いらずです!
 
 
 
 
そんな日曜日、近くのさくら通りでは
 
いよいよ桜祭りが開催のようです桜
 
{C8DE876F-C529-4109-89C6-0F7CCCD60284}

 
 
いつも出店で賑わう
 
神社の境内は
 
まだ布を被せて
 
場所確保だけみたい神社
 
 
トイプードル
お社の前で出会ったワンコ
{D0FB50A7-AAEB-47F4-B955-E3CC8B581162}

 
こっちを見て
 
ニッコリ笑ってくれました♪♪
 
可愛いなぁハート
 
 
 
そんなお祭りの敷地内の桜は
{C6C4ECCA-1DB8-4EC8-BB3A-E6AAB0F5B6D5}

 
ついこの前まで固い蕾だったのに
 
どの木も三分咲になってます
{D403902D-9F35-4191-B19A-2556EE104C8A}

 
これから暫くの週末は
 
人達がザワザワ点
 
ゴミも増えて・・・・
 
 
夕方から夜にかけては
 
焼き肉の匂いが
 
我が家の部屋の中まで
 
漂いますアセアセあせる
 
 
 
注意 炎
 
火の気を使ってはいけない場所でも
 
平気でバーベキューするし
 
 
いかにも会社絡みな
 
宴会モードも
 
 
近所迷惑など考えず
 
 
楽しんだあとは
 
ゴミのおみやげを
 
置いて行くのよねムカムカ
 
 
 
桜  桜  桜
 
桜達は変わらず美しいのに
 
人だけが
 
醜く見えてしまうほど
 
会場から近場に家があるのも
 
良し悪しかもですねショボーン汗
 
 
 
ラブラブ
でもこれからの桜は楽しみですびっくりまーくBr
 
 
また桜の咲き具合を
 
お伝えしますねおんぷ
 
 
 
暫くは雨風もなさそうなので
 
一気に満開にびっくりマーク
 
なんて事もあり得ますねぇ
 
 
 
出来たら、
 
ちょっとずつ開花して欲しいな
 
なんて虫のいいこと
 
考えちゃいますねー爆  笑
 
 
うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2
 
みんな  マナーを守って
 
お花見しましょうね!!
 
 
そして必ず
 
マスクとメガネはお忘れなくね〜
 
 
点サングラスを忘れて
 
公園から帰ってきて
 
洗面所で
 
眼を洗ったkikkyでした目汗
 
 
 
 
ネコ 楽しい事は最後まで
気分よぉ楽しまなあかんよー
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12