昨日は初夏のようなチューリップ
 
 
長袖だと暑いぐらいのあせる
 
いい天気だったのに
 
 
 
傘
今朝から小雨しょぼ降る
 
寒い日になりましたね ショボーン汗
 
 
またヒーター点けてますびっくりマーク
 
 
 
チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップピンク
 
 
さてさて、初夏もどきの昨日
 
前々から行きたいね、と
 
我が姉と話していた梅見会
 
これを逃すと散ってしまうでびっくりマーク
 
とばかりに
 
行って来ましたよあせるあせる
 
 
ブーケ2  ブーケ2
 
もう散りきった木もあったけど
 
中々美しい風景でござんした
{A677981F-8066-4B17-9A31-7760E0E3CE4C}
 
{902F39FB-B3EF-4236-B512-DE3D06C29FCB}
 
{EE99F782-B11D-4979-85B5-C371BDB4EC03}
 
{6500DF6F-E6C0-47FB-9D31-5D5E55930B1F}


 
 
写真の構図が決まらん姉
{892DA2A0-BD1A-4CA5-A794-1CA0509C5BE5}

 
 
そして木の下で広げた
 
持ち寄りお弁当
{7D3C8D2E-DEE9-450E-BE99-BA17321B9C7D}

 
 
積もる話やくだらん話も
 
呼吸まで知った者同士な
 
遠慮ない姉妹は
 
話が尽きません
 
♪♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符
 
 
 
風が強くなってきて
 
ボチ帰ろかぁ、と歩くと
 
眼ざとく姉が土筆を見つけました
 
 
{0ECCB898-BA56-4971-ACA0-78EEEEE79571}
 
我が姉は周りの者から
 
「動きはすばしこいし
 
喋りはマシンガントーク」
 
と噂される程
 
身体とお口の動きが
 
人並み外れてますの爆  笑
 
 
 
で、我が家に帰る道すがらにも
 
早咲きの桜や
 
公園遊具などに反応!
Imgp0962
 
 
色々楽しませてくれましたてへぺろ
 
 
 
自転車  自転車
 
そして我が家に寄って
 
 
ポコの祭壇に
 
手を合わせてくれたし
 
優しいのよ〜爆  笑おんぷ
 
 
 
 
ネコ そやな  おばちゃん姉さんは
ポコが痩せてきた時
こっそり泣いてくれたもん
優しいねん
 
 
 
 
 
姉妹ってえーもんやよね!!
 
 
いつでも会える距離にいられて
 
kikkyは幸せもんですhart♪♪
 
 
 
 
桜  桜  桜
 
次は桜の
 
お花見行こかー、と
 
硬くはない点約束しました爆  笑
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
寒暖の差が激しいこの頃
 
 
皆さん体調には
 
気を付けてね〜
 
 
 
 
 
 
 
  会員№ 12