きょうは朝からお天気もよくて晴れ
 
寒さが少し緩み
 
 
何日ぶりかで!
 
エアコンスイッチを
 
切りましたよ拍手
 
 
強い寒波のせいで
 
ずっとつけっぱなしでときあせ
 
自動的に3日で切れますが
 
 
またすぐ点けないと
 
さむ〜〜 な日々が続いてたからえーん
 
 
たとえこの温かさが1日であっても
 
ホント、ホッとします照れおんぷ
 
 
 
お布団も干して
 
洗濯物も3階で
 
冷たくない風に揺れました セーター デニム
 
 
 
暫く続いてくれたら
 
嬉しい音譜ラブラブ
 
 
 
そして頂き物のミカンがオレンジ
 
おいしく食べられますよびっくりまーくBr
 
 
 
寒いと冷たいの
 
欲しくないもんねニヤリ
 
 
そのおミカン、(大阪人は「お」を付けます)
{2B72E120-4460-4546-B3B7-2DFE060530D5}

 
愛媛 宇和島から 船
 
やってきました!
 
甘平(かんぺい) という品種で
 
温州みかんの濃い味と
 
濃厚な甘さが売りの
 
品種らしいです♪♪
 
 
皮が薄くて剥きやすいOK
{171AA8CC-220B-4193-9959-A25F05ECD989}

 
とても大きいので
 
一個食べたら
 
お腹満腹になります
 
 
 
冬のミカン、今が食べ頃!
1月下旬から2月が
一番甘さがのるらしいのびっくりマーク
 
 
 
おいしいハートと思うひととき風船 ハート
 
 
暖かいお日様が
 
暫しの幸せ
 
運んでくれますね
 
 
ネコおいしい事は大切やね~おんぷ
{170F1E3A-FC11-4D4E-9DC2-5D7F9BD0EF60}
月命日やし、サーモンでも食べようねびっくりまーくBr
 
 
うんうん・そうよねー、
 
おいしく食べられる幸せ
 
何よりかもしれへんねッ!
 
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
 
きっと春もそこまで来てますチューリップオレンジ
 
 
楽しみに待ちましょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12