雪の結晶  雪
 
雪の地域の皆様、
 
足元には充分気をつけて下さいね!
 
 
雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶
 
 
まだまだ寒さが続いていますねショック
 
 
連日の寒さで
 
体調を崩している方が
 
多いようですが
 
 
つい、おとといの事、
 
kikky 姉がびっくりマーク
 
めまいと嘔吐がひどく
 
救急車のお世話になりました
 
 
周りにはけっこう
 
そんな症状を経験した方
 
多いらしい事に
 
ビックリです!!
 
突発性の眩暈症、って言うの?
(三半規管がやられるみたい)
 
 
いきなりなると、怖いよね~叫び
 
自宅にいる時で良かったわ!!
 
 
ずーん  354354
 
まだ食欲はなく
 
おとなしく寝てますが
 
 
普段から 超元気女子でびっくりまーくBr
 
毎日のようにジム通い
 
 
激しいファンクや
 
エアロコンボや
 
とにかく身体を動かしていないと
 
生きていけないタイプの
 
マッチョ人生を
 
突っ走っている姉なのですきゃぁ~
 
 
 
でも寒い中、自転車
 
けっこうな坂道をチャリでジム通い
 
 
ジムに行かない日には
 
ビッシリ予定が詰まっている、
 
と過ごすうち
 
徐々に疲れが溜まっていたのかな?
 
 
まさに{鬼の霍乱!!
 
ついにダウンですパック
 
 
 
バレエ  ランニング
 
週2回は自ら講師で
 
ダンスやリズム体操を
 
教えてるしねぇあせる
 
 
 
小さい頃から虚弱だったkikkyとは
 
正反対女子でございますしずく
 
 
雪の結晶  雪の結晶
 
大阪が  激寒だった数日
 
軽井沢まで遊びに行くんやもん
 
正気の沙汰とは思えんわ!
 
 
その時の ワンショット㊦㊦( ̄^ ̄
 
Imgp0568_2
 
 
掲載の許可取ってないけど
 
妹に免じて
 
許して〜ニヤニヤあせる
 
 
 
ダンス人間は
 
必ず写真の時
 
 
キメ    のポーズとりますなぁニヤリ
 
 
まぁ、今は復活のため
 
おとなしくして
 
身体をゆっくり休めて
 
元の超元気な身体に戻してね!
 
 
 
にこw  ハート
 
寒いけど昼間の気温が1度、
 
からは脱したので!
 
 
外出許可が下りたkikky 照れ音譜
 
早速大好きなパン屋さんへ右矢印自転車パン
 
hart  hart
 
今夜のご飯は
 
ハンバーガーと
 
ピザでやんすぅピザハンバーガー
 
{37763CD1-6A17-4EA0-9777-9C56A2498688}
 
ラブラブ夜にパン食、
 
けっこう好きですにゃ爆笑風船 ハート
 
 
 
 
ポコは パンより
ささみスープがえーなぁ♪♪
 
 
 
注意
 
もう少し寒さが続くようなので
 
 
皆様、体調には
 
くれぐれもお気をつけて!!
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12