絵馬
今年初めてのお詣りで
 
もう人もまばらな
 
閑散とした神社神社
{C18711CB-5F75-4E51-B609-F3D7EFB5EB02}

 
星
相方さんの新しい仕事の
 
大成功を願い
 
 
去年旅立ったポコの
 
第2の猫性の幸せが
 
 
きっと叶っているであろう事に感謝して
{79769B24-4E7D-46AB-A5EF-9C5C368EAC47}

お祈りして来ましたお願い
 
 
 
おみくじは
 
もう販売所が閉まっていたのでショック
 
 
アメーバおみくじで
 
ガマンです㊦㊦( ̄^ ̄
 
 
 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
照れ
新しいことにチャレンジ!!
 
 
は、準備中だった仕事の
 
色んなお手伝いを
 
継続してするべきなのか!?
 
 
 
 
しかーし!
 
雪連日の低温度な毎日雪の結晶
 
右下矢印右下矢印
 
買い物にも行かんでいいよ
 
買い置きのレトルトカレー
 
食べるから」カレー点
 
 
 
「あったかい部屋で
 
過ごしてや」
 
 
 
て、ねー、長いわびっくりまーくBr退屈だしびっくりマーク
 
 
あちこちの掃除もやり尽くしたし
 
 
 
外にも出たいやん!?
 
なぜか過保護にされるなぁ・・・・
 
 
 
相方さんの母さん、ニヤニヤ
 
心臓悪くてペースメーカーいれてるのよ!?
 
そこは構ってあげんでいいの?
 
点点
 
ひょっとして!
 
kikkyの内科先生から
 
何か思わしく無いこと
 
言われた??
 
 
 
なんて、勘ぐってしまう・・・・
 
低温のこの頃です
㊦㊦( ̄^ ̄
 
{18750A2D-8381-4152-BF0D-5016CDAD74D4}

 
最低気温がマイナス1度
 
最高気温が1度
 
 
ほとんど動きないやんえーん
 
 
でもねぇ点
 
寒い中、お仕事の方
 
駅までチャリや
 
歩きの通勤の方も
 
たくさんいらっしゃる
 
点
 
ヌクヌクなリビングで
 
ニャンコのように
 
 
過ごしててえーんかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
ひとり悶々と考える点
 
しずく
 
「よい出会いに恵まれる」
 
なーんて
 
あらへんのちゃう!?
 
 
激寒が続く大阪より
雪の結晶ついに雪が降りだしたわ)ぶるぶるぶるぶる
 
 
ブツクってしまいました
ぶつぶつぶつ‥‥
 
 
 
 
でもね!!
 
きっとこの寒波が去ったら
 
 
梅の香りがしてきますよね風船 ハート
 
 
 
 
  ネコ そやで!!
あともうちょっとで春が来るって!
{30CA4C08-0213-435A-A6BC-2B37CA42B81D}
ポコもお願いしとくわな  
hartナムナム~‥‥hart
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12