厳しい寒さが続くポコ地方ですが
 
日本全国的に寒波が襲っているようで
 
体調崩すニャンコさんも多いみたいですびっくりマーク
 
 
皆さん、気を付けてくださいね・・・・
 
 
 
来週頭には低気圧が抜けて
 
少しは寒さも和らぐようで
 
 
その日まで
 
首を長ーくして待ちましょ
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
 
さてさて、今日は
 
つい最近 kikky の読者さんになって頂いたブログ
 
 
猫宿さん のこと
 
皆さん  覚えて下さってるかしら?
 
 
 
去年の事言うと
 
節分が笑うかなーニコニコ
 
 
 
黄色い花  黄色い花  黄色い花
 
 
昨年のこと
 
アメブロで、皆様お馴染みの
 
(お名前にリンク貼ってます)
 
 
ニャンコの保護活動を
 
頑張っておられる方々にと
 
寄付を募って下さる出来事があり
 
たくさんの優しい方々からのご寄付がありました
 
 
結果㊦㊦( ̄^ ̄
 
ちゅぴごんさんのお住まい地域の
 
女子1人で保護猫カフェ
 
頑張っておられる猫宿さんにも
 
 
寄付金の一部をご寄付してくださる
 
という出来事がありました!
 
 
我家の相方さんの音楽お友達でもある猫宿さんおんぷ
 
 
その当時は アメブロではなかったのですが
 
 
昨年の11月11日より
(奇しくも、今日より2か月前)
 
 
アメブロにブログの引越しを
 
なさいましたびっくりマーク
 
 
その、始まりのブログです
㊦㊦( ̄^ ̄
(リンクしてます)
 
 
 
今迄よりずっと観やすくなって
 
お店カレンダーもわかりやすくて
 
 
kikky的には
 
良かったなー照れ
 
と思っています
 
 
 
猫宿さん
 
単身高知県に愛車を飛ばし車
(未だに改善されない
小動物管理の実状ですが)
 
 
高知県動物管理センターより
 
たくさん猫達を引き出して
 
数年かかって保護ネコカフェを
 
大阪市でされています
 
 
里親募集も定期的に行われています
 
風船 ハート
 
kikkyのブログをみにきて下さる
 
優しい方々にも
 
猫宿さんおひとりの
 
ほんの小さな猫カフェですが
 
お店維持のため
 
アルバイトをしながら頑張っておられる
 
保護猫カフェがあることを
 
お知らせしたくて
 
そしてまた、同じアメブロをなさっている方々に
 
訪問して頂きたいな!
 
 
と 厚かましく記事にさせて頂きました
 
 
 
ネコポコが使ってたベッドも
そこで使ってもろてるねん
 
ネコポコからもよろしゅうお願いします~
 
 
うんうん、そうよね、
 
猫宿さんブログが
 
もっと賑やかになったら
 
ポコも嬉しいよね~
 
 
点点点点
 
取り留めなく、
 
長々とまとまらない文章になってすみませんショック
 
 
 
ポコが使っていたあれこれ
 
猫宿さんにも置いてもらって
 
ポコの名残があるようで
 
とっても嬉しく思っています♪♪
 
 
 
今後とも ネコポコと猫宿さん
 
宜しくお願いします!!
 
 
雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶
 
寒さ厳しい毎日ですが
 
体調を管理して
 
お世話係が病気にならないように
 
お身体ご自愛下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12