昨夜から荒れ模様の空雷雨
 
 
今年の梅雨は
 
晴れ間が多いけど
 
降る時は荒れますなぁガーン
 
 
 
時計    時計
 
昨夜眠ってから数時間で
 
午前2時頃
 
すごい雨音で目が覚めて
 
少しずつ開けて寝た窓
 
大急ぎで閉めて
 
 
おかげでかなりの頭痛です
 
 
低血圧は急に血圧上昇すると
 
血管の膨張でハッ
 
 
偏頭痛が起こるのよ
 
 
 
 
各地で荒れ模様の天候になるみたい
 
 
皆さんも足元気をつけて
 
身体の変調にも 気をつけて下さいね
 
 
 
       
 
 
ひょっとして
 
昨夜相方さんが
 
友人にリペアを頼まれたギターギター
 
出来具合いを某スタジオで
 
試奏した動画を
 
その友人にも送り
 
点点
 
kikkyにまで送りつけて
(なんでやねん)Σ\( ̄ー ̄;)
 
 
それが頭痛の原因か!
 
べぇぇ
 
一応、皆様にも披露して
 
頭痛が起きるか
 
検証して下さいませ
(迷惑なヤツぢゃ)
 
 
 
では、ご準備を


 
 
 
いかがでしょ?
 
 
やはり
 
 
す・すみません(^▽^;)
 
 
 
 
シャンパン白ワインロゼワイン
 
 
ささびっくりまーくBr 気を取り直して!
 
 
 
最近我が家のご飯を
 
アップしてなかったので
 
写真がたまってます
 
 
先ずは、夏らしくトロピカルカクテル
 
 
ぬか漬けはじめました!!
 
 
きゅうりと冥加 刻み トッピング
(ん~夏やわーおんぷ
 
そして ゴーヤチャンプルした
 
 
夏は、ガスコンロが苦手になりますがあせる
 
 
なんとか栄養を摂って
 
元気で過ごしましょうねびっくりマーク
 
 
 
 
ネコ ポコはささみがえーなー風船 ハート
 
 
そうそう、蛋白質もたっぷりネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  会員№ 12