アートギャラリー終了しました。 | ゆるゆるミニチュア作りと菜食の日々〜kannkoの散歩道〜

ゆるゆるミニチュア作りと菜食の日々〜kannkoの散歩道〜

人と比べず、焦らず、マイペース…菜食で培ったエネルギーで、ものづくりに励む日々…

◉名古屋市守山区近郊にて活動中

おかげさまで、

今年のアートギャラリー展示&販売が無事終了しました。

心あたたまる言葉をノートに頂けてとても嬉しい気持ちになりました




一宮市「あきしの庵」さん、

ありがとうございました






地元・守山区の「蔵漆倶」さん、

ありがとうございました




お嫁に行った作品も一時帰省

私の童話シリーズ第1作目。

ご協力の展示をありがとうございました





作品制作のサポート頂きました。

(株)額縁の高山さま

スペシャルサンクスです


今後も、皆さまに楽しんで頂けるよう

新しい作品を作っていきますので

今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございました


来年の2月に名古屋市中川区のカフェで開催予定です。