駿河屋に行ってきました。 | Glorious mind

Glorious mind

ゆる~いゲーム日記をぐだぐだと。

先日、腰の状態が万全でない中

ちょろっと電車に乗って高槻の駿河屋に行ってきました。

 

普通の移動に関してはなんら問題はなかったのですが

ちょっと考えればわかることなのですけど

ゲーム棚からゲームを探すのに腰をかがめないといけないので

当然、腰に負担がかかるわけですよ

 

しかもレトロゲームの陳列は

スーパーポテトなんかもそうですけど

結構、雑な印象で、当日は気温もかなり高かったこともあり

汗だく、腰痛のダブルパンチで結構しんどかったです(;'∀')

 

今度は三宮のオタロード行こうかなw

 

さて、そんな話よりも購入タイトルの紹介ですね!

 

 

実は目星の競馬ゲームが見当たらなかったのです。

駿河屋はゲーム以外にも漫画、フィギュア、プラモデル等が置いてあり

店舗も予想より広くて(お客さんに女の子もいましたよ

品揃えは悪くないとは思うのですが、

やはり品揃えはなんばのスーパーポテトの方が上かな……

 

さて、購入タイトルは

 

FC 

 

アルゴスの戦士

 

SFC 

 

ミッキーのマジカルアドベンチャー

らんま2分の1 爆裂乱闘編

スーパーパワーリーグ3

 

PS2  

 

ダービースタリオン04

                          

になります。

 

調べたところ、アマゾンのマケプレの送料込み価格より

ちょい安いかなという感じでした。

 

ダビスタ04はダビスタ98がそろそろエンディングを迎えそうなので

ひょっとしたら次の実況でプレイするかもしれませんね。

ロードが長いという難点があるものの

個人的には結構楽しめた記憶があります。

 

さて、まだ動作確認をしていないので、そろそろやりますか!