平日の午前。


私は相変わらず断捨離続行中でして

本日は

息子が完全実家戻りになったために

下駄箱が飽和状態魂が抜ける

気になってはいたけど放置すること数ヶ月。

本日、

手をつけましたよ。

旦那購入の謎に多い防水スプレー

(買ったこと忘れてんな凝視)

旦那購入の重複している革靴磨きグッズ

(商売始めるのか凝視)

100均でカゴ買って整理だな。




蒸している玄関で汗を流していると…


👵「こんにちは

   ワタクシは〇〇町の△△と申します

   御家族皆様にね、幸せになってもらえる

   神の教えの冊子を@#!?*&☆♡→♪#」


「私は禅の教えで生きているので結構ですよ昇天


👵「禅もいいですよね。でもね、私たちの#!☆&♪#*♡?」


私「禅の良さ分かりますか!素晴らしいですよね

。心の在り方が分かるので、他に興味が湧きません。では!」


ご退散いただく。


さ、

次は吊り戸棚の中整理だな!

終えたら

回鍋肉リクエストされたんで買い出しだ気づき