最近、専らの話題が【墓じまい】。

 

義母→自分が〇んだら好きにして

旦那→俺は墓に入らないし、みないから、生きているうちに何とかして

 

・・・平行線です 真顔

 

私なりに石材やさんに電話したり、

市役所に聞いたり、

お寺さんに聞いたり、

と、情報を集めていました(進行形凝視

情報は伝えていたのですが、余計なことだったのかもデスね。

 

そんな日々を過ごしておりましたら!

20何年もしている結婚指輪の薬指に発疹、

そこから広がり手の甲まで真っ赤 ネガティブカユイ

手首にも発疹。

唇も痒みが(ヘルペスか)ガーン

 

これは更年期症状のひとつか!

夏場の汗でか!

 

盆休みはゆっくりしたい爆笑

盆休みまであと少し飛び出すハート