本日、走行距離470km!

余市へ日帰り旅にいきました。


目的は

ウイスキーにハマり始めた旦那と息子に

北海道のウイスキーと言えば

「ニッカウヰスキー」ということで余市へ爆笑




    









試飲セット1600円。

運転しない息子に飲ませました!

結果…

ウイスキー初心者には

マッサンのウイスキーは、まだ早かったようで。

口直しに飲んだリンゴワインがヒット🍎




    







日本海を前にした余市と言えば、海鮮。

余市番屋に並ぶこと40分。

たんまり食べてきましたラブ飛び出すハート

ネタが大きい!




    



余市ワイナリーでは

 ナイアガラのソフトクリーム🍦を食べ

無料試飲でロゼが気に入った息子。

またまた購入。

(ウイスキー目的なのに、ワインばかり購入笑い泣き)




    



南保さんの燻製を買い、帰路へ。

往復運動してくれた旦那さんに感謝おねがい


メンズ2人は早速、

冷やしたリンゴワイン飲むようです爆笑気づき


楽しい1日だったな!