今日はシンギングボウル講座でした。


今年の1月まで開催していた旧講座を受講してくださっていたKさま。

今回は復習に受講した下さいました。


8年間やっていた講座は

結構スピリチュアルな部分も多くて、

それはそれでよかったのですが、

私が伝えたい事がどんどん増えてきた為、

全てまとめ直してオリジナル講座にしました。


Kさま、原因不明の体調不良があったそうです。

病院でいくら検査しても異常なし。

でも、階段を登るのもしんどかったそうです。

仕事も休職していたそうです。

そこで、息子さんに背中でシンギングボウルを鳴らしてもらったら、みるみる体調が良くなったそうですキラキラ

お友達に話しても信じてもらえず、説明できないのがもどかしいとの事でした。


新講座ではこの辺り、

音がどのように体に影響するのかをわかりやすく説明する事もちゃんとはいっていますキラキラ

トリートメント法も、シンプルに必要な事をお伝えできるようにしましたキラキラ

「わかりやすくなった」

「やります!やってみます!」

とおっしゃって頂けましたラブラブ

うれしいです!

頑張って作って良かったです!


ありがとうございましたラブラブ


旧講座を受講していただいた方は

初級講座とセラピスト講座

(所要時間2時間〜3時間)

10,000円


シンギングボウル講座