シンギングボウルの音は

心と身体に心地よい振動を与えてくれます。


音はどこか懐かしいような

聴いているだけで

ゆるゆると緩めてくれる

優しい音です。


私が初めて

シンギングボウルを知ったのは

8年前。


音を聞いたこともないのに

講座を受講し、そのままトレーナー講座を

受講してトレーナーになりましたウインク


でも知識も経験もない私は

それから3人の先生に習いに行きました。


結果わかったことは、

「シンギングボウルと仲良くなり、楽しむこと」

それからは

楽しく音を歌わせて

たくさんの方に

シンギングボウルを知って頂きました。


チベットを知ったのも

シンギングボウルのおかげ!


波動、音響療法、音と脳科学、仏教、チベット、チベット医学などを学び、

シンギングボウルに活用することで、

講座内でもお伝えしたいことが増えていました。


そこで、オリジナル講座を作ることになりました。

講師になりたいという生徒さんも増えたので

シンギングボウルトレーナーになっていただける

講座まで作りました照れ


シンギングボウルの楽しさを

シンギングボウルの素晴らしさを

知って頂きたいと思います照れ


まずは自分のために家族のために

そして人にもやってあげたくなったら

セラピストに

そしてそして広めたいと思って頂いた方は

講師になっていただけたら

嬉しいですラブラブ


1つのシンギングボウル講座ですが、

2つ以上のシンギングボウルの使い方なども

対応できる講座もありますキラキラ


一家に一つ、ぜひシンギングボウルをラブラブ


ホームページ