こんばんは。

清々しい快晴の中、Miracle wahaha!!のMayuさんと

瞑想お茶会(野外編)を開催しましたキラキラ

 

瞑想お茶会には、タイルさんとみのりちゃんが参加してくれましたハート

 

いつでも、どこでも、誰でも簡単にできる

マインドフルネス瞑想となでなで気功しましたよルンルン

私はいつも掃除機をかけながらマインドフルネスの呼吸をしたり、

朝メイクするときに、なでなで気功したりしております。

ちょっとしたことなのに、気分がとても軽くなります。

 

そして、みなさんゴロンっと横になってもらって、シンギングボウルの演奏を聴いてもらいましたキラキラ

いつもは部屋の中なので、壁などに反射して響くのですが、

野外では、どこまでも広がっていく倍音。

 

マレットでは音が小さいなと思い、スティックも使って演奏しました。

心地いい風や、葉っぱのサラサラした音、鳥の声、

そしてシンギングボウルの倍音。

それぞれの「ゆらぎ」がとても心地よく、

私は「今ここ」を感じながら、でもどこか漂っているような

なんとも心地よい空間におりました。

みのりちゃんが撮ってくれました。うれしい(^∇^)

 

演奏中もとても自然に、いつもより呼吸がしやすく感じました。

広い場所でありながら、しっかり響いてくれるボウルたちもとてものびのび楽しんでいるようでしたルンルン

野外いいぞ!!

お弁当もおいしかったです照れ

今日のお弁当にはゆで卵が入っていました!!

私、お外で食べるゆで卵が好きなんですハート

小さい時、動物園でお弁当を食べた時、あまりにもおいしいゆで卵を食べすぎた事を思い出しておりました爆  笑

 

 

タイルさんがジャンベを演奏してくれましたルンルン

素敵キラキラ

ずっと聴いていたかったですラブラブ

リズミカルなジャンベの音が体に響いて心地いい~ハート

今日は気持ちいいことだらけで癒されました照れ

タイルさんの音楽の世界は素晴らしい!!

 

そうそう!

今回は天然石を持ってきてもらっていたのですが、瞑想会が終わるころにはめちゃめちゃきれいになっていましたキラキラ

目の前でその変化を見ると、エネルギー、天然石と自分の繋がり、

それをちゃんと感じることって大切だなと思いました。

 

タイルさん、みのりちゃん、ご参加ありがとうございましたハート

 

Mayuさん、一緒に開催してくれてありがとうございましたハート

 

↓Mayuさんが動画を撮影してくれましたキラキラ観てみてねハート

 
自分で鳴らしてみたい!倍音を感じてみたい方はこちら↓
5月29日(月)10:30~
シンギングボウルと遊ぼう! 「倍音会」
【内容】シンギングボウルを鳴らしてみよう
     シンギングボウルで自己ヒーリング(トーニング)

    倍音浴【料金】1000円
【料金】1000円
【場所】Lycka~りゅっか~


詳しくはこちら

お申込み・お問合せはこちらまでお願いします。
 e-mailラブレター lycka.kikuko@gmail.com
 
ヨガとコラボ!「今、ここ」をしっかり感じたい方はこちら↓

6/9(金)サロン1周年記念イベント

「満月のヨガ&シンギングボウル」満員御礼!

詳しくはこちら