今日は、小学校のオープンスクールでしたカナヘイうさぎ

1年生最後のオープンスクールだったので

3時間ガッツリ見学しました。

 

で、

びっくりしたことが。

教室の窓が開いているカナヘイ!?

めちゃくちゃさむい!!

 

先生も子供たちも普通に授業やってましたが、

寒くないのだろうか?

 

私は防寒ガッツリで行きましたが、

もう寒すぎて久しぶりに体の芯から冷えましたガーン

 

窓、ガッツリ空いてるんです。

冷たい風がひゅ~って入って来るんです。

もう本当にびっくりでした。

 

お友達のママさんは

「インフルエンザとかウイルスが滞らないようにしてんのかなぁ?」なんて

言っていました爆  笑

でも、確かにお休みしている子も1人だし、インフルエンザはやっていません。

私が小学校の時、窓開けてなかったと思うんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

そして そして、やっとレモンシロップが完成カナヘイうさぎ

1週間前から毎日混ぜ混ぜしておりました。

さっそく紅茶に入れて飲んでみましたカナヘイきらきら

おいしくって感動カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はちみつも少し入れたのですが、

甘さがとっても優しくて、レモンの香りと酸っぱさが

素晴らしいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

スーパーのレモンではこんなお味にはならないだろうと感動しました。

 

 

さて、明日のイベントの用意して今日は早く寝たいやる気なしピスケ

どのボウルさんを連れて行こうかなぁ照れ照れ照れ

今からとってもウキウキ、ワクワクですルンルン

 

飛び込みも大歓迎です!!

ぜひ来てくださいねルンルン

ボウルたちとお待ちしておりますラブラブ

天使セラピーFONTE天使

日時:2017年1月28日(土曜日) 13時~18時

 

場所:ソース工房FONTEさん

  神戸市東灘区向洋町中5丁目15番地5

  リバーモールウエスト2F

 

時間&価格: 15分 1000円

 

内容:シンギングボウルヒーリング

詳しくはこちら