昨日は第三回、瞑想お茶会でしたカナヘイきらきら

 

来てくれるお客様によって毎回違うエネルギーで楽しいですカナヘイうさぎ

とっても楽しみにしてきてくれることが本当に有難いですカナヘイハート

 

マインドフルネスの呼吸をみんなで実践したり、

まゆさんなでなで気功で氣を感じたり、

私のシンギングボウル演奏でまったりタイムやる気なしピスケ

 

「もう一回聴きたい」とか

「ずっと聴いてたい」とか

言ってもらえて、もう最高にうれしいですチュー

 

演奏後、みんなにボウルたちと遊んでもらうのですが、

けいちゃんが、

「もっとシンギングボウルについて語っちゃいなよカナヘイハート」って言ってくれて、

お言葉に甘えていっぱい語らせてもらいました照れ

 

大好きなシンギングボウルの話を聴いてもらえて

とっても幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃ嬉しそうな私。

お話しいっぱい聴いてくれてありがとう!!

 

ともちゃんが、

糸かけ曼荼羅やキッチンや本、瞑想会で使ったお香、仏像のコップなど

いっぱい興味を持ってくれました!!

レジン作りも一緒だぁピンクハート

趣味が一緒の人と会えるとテンション上がりますルンルン

 

タイルさんなおさん姉妹の面白話あったり、

けいちゃんRちゃんに癒されたり照れ

 

まゆさん、たいるさん、いつもありがとうピンクハート

なおさん、けいちゃん、ともちゃん、来てくれてありがとうピンクハート

 

 

まゆさんにアメジストクラスターをもらいましたラブ

紫色に癒される~照れ

ローズクォーツの宝珠さんとルンルン

まゆさんありがとうハート

 

 

 

天使1月28日(土)六甲アイランドにてイベントに出ます!天使

詳しくはこちら

天使2月10日(金)☆Awakenning Light School☆ -基本編-天使

詳しくはこちら

 

星メニュー 星
天使ホームページはこちら 天使.