おはようございます。

昨日は、夫の誕生日でした音譜

 

夫と出会ったのは夫がまだ20歳の頃。

もう、15年一緒にいるんだなぁと改めて思いました。

 

出逢いは沖縄。

彼の言葉ひとつ一つにキュンキュンラブラブしておりました。

 

こんなに腹の立つ人は

こんなにムカつく人は

こんなに世話の焼ける人は

こんなに面白い人は

こんなに愛してくれる人は

 

ほかにはいないんだと思います。

 

家族になって、彼なりに責任感を持ってくれて、

彼なりに頑張ってくれています。

私にしてみたら理解不能な事も多々ありますが。

 

でも、彼を選んだのは私。

 

ずっと一緒にいたいと思ったのも私。

 

私が自分を大切に生きるためには、

彼が必要なのだと思います。

 

「人に頼ること」

私にはとても難しいことです。

まして、夫は頼れる人ではないと思ってました。

 

そう思っていたのは私。

私が変われば、彼も少しずつ変わってきたように思います。

 

「俺たちに越えられない山はないんだよ」

昔、私がかなり心が乱れていた時彼が言った言葉です。

 

私はわかっていたんだ。

彼を信じていれば大丈夫と。

 

日々過ごす中ではムカつくことばかりだけど、

一緒にいてくれることに感謝。

 

お誕生日おめでとう。

これからもよろしくねチュー

 

夫の希望で焼き肉屋行きましたよ音譜