25日(金)は、Jewle Box ~vol.9~ でしたハート

 

初めてスタッフでの参加キラキラ

すごく緊張していましたてへぺろ

でも、心強いスタッフの仲間達、そしてあったか~いお客様たちのおかげで

とっても楽しかった!!

 

キラキラな人たちが集まるこのイベント

いつもお客さんとして参加していたのですが、

会場の雰囲気に圧倒されてドキドキしながらの参加でした。

 

でも、かわいい雑貨にウキウキしたり、楽しいリーディングや

ワークショップでテンション上がったり。

帰るときには、満足感でいっぱいになるそんなイベントでした音譜

 

今回は、スタッフとしてまた違った緊張感がありました。

でも、ほんとにあったかい人たちばかりで、幸せな時間を過ごせましたハート

 

「きっこちゃ~ん」っていろんな人が声をかけてくれることもうれしいハートハートハート

みんなのキラキラな笑顔が見れるのって幸せだなぁハート

こんな空間にいるだけで幸せだなぁ~って思いました

 

たくさんの笑顔であっつ~い会場!!

おいしかったランチルンルン

もらったメッセージキラキラ

どれもキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Handmade Candle school☆ Candle Studio Lumiere

とってもいい香り~照れ

ブルーの方が私作。

リボン結びがうまくできなくて、ちかよちゃんに結んでもらいました音譜

ありがとう~ハート

 

実家で次男をみてくれてた、母にシフォンケーキのお土産

とってもおいしかった~音譜焼き菓子も買いました音譜

 

 

我が家では欠かせないそのままケール音譜

☆Green Grocer Kuu【そのままケール&野菜】

 

ピアスもとっても安くてかわいい音譜

 

香水も作りましたよ~音譜

☆葵-AOI-【アロマクラフト】

 

お土産のしおラスク

 

 

☆水蓮【マヤ暦鑑定】もしていただきましたニコニコ

kin19だそうです。

青い嵐 白い魔法使い だそうです

 

いるだけで、周りの人のやる気スイッチを押せるそうです!!

「あなたが輝けば みんなも輝きだす!」

私の手元に来てくれたメッセージカードの言葉がまさにこれですね!!

とっても魅力的な人、モテるんですって!!

受け入れる」ことがテーマなようです。

この5年間は自分見つめの年だったようで、今年はそれが形になる。

今年はサロンもオープンしたので、すごいキラキラ

来年からは、確立した私が周りとかかわっていくようです。

おぉ~楽しみ~音譜

たくさんほめていただき、かなり照れましたてへぺろ

ありがとうございました。

 

緊張でオドオドしているのにそれを悟られまいと必死で振舞っていた私ですが、

楽しかった~ハート

こんな素敵なイベントにスタッフとして参加できたこと、本当に幸せに思います。

みんな みんな

 ありがとぉ~ハートハートハート