こんばんは。

私は、掃除が苦手ですアセアセ
中でも、お風呂掃除が一番苦手。
というより、嫌いです。

なぜ、嫌いなのか考えてみました。

1.めんどくさい
2.濡れる
3.時間がかかる

トイレ掃除は好きなんですハート
新居では、お気に入りの壁紙にしたこともあり、
好きな場所ですおねがい
うちは男ばかりなので、汚されるのがイラっと
しますが、掃除に時間がかからないので好きです。

お風呂は、色々掃除する場所が多く、時間がかかり、めんどくさい!!

で、今日も重い腰をあげて、お風呂掃除をしました。

鏡を磨きながら、「いつも子供が落書きさせてもらってありがとう」
洗面器を磨きながら、「いつも楽しいお風呂時間ありがとう」
という気持ちだったのです照れ

あれ?
私、自然に感謝してる!?

そして、ピカピカなお風呂になって
なんともいい気分ラブラブ

ちょっとお風呂掃除が好きになった日でした照れ
{E2585E9F-A17F-461C-AD0A-3F4B7EA13167}