こんばんは。

今日は、Miracle wahaha!! Mayuさん にデートしてもらっちゃいましたチュー

 

行先は、大阪阿倍野区にある、「わのわCAFE&ネパール雑貨音譜

ここ、ネットで見て行きたいと思ってたのですが、なかなか行く機会がなかったんです。

でも、まゆさんが一緒に行きたいって言ってくれて、やっと行けました音譜

 

目的は、シンギングボウルだったんですが、雑貨達がかわいくて、かわいくてハート

色々「これかわいいラブラブこれもかわいい音譜」なんて雑貨を見てテンション上がってました。

そして、いよいよシンギングボウルたちの元へ!!

大小さまざまなシンギングボウルたちが陳列されていました。

 

気になったシンギングボウルを鳴らさせてもらって、ニマニマな私。(まゆさん撮影)

 

私は大きめの「ごぉ~ん」と低めの音のシンギングボウルがいいなぁなん思ったんですが、今日はガマンてへぺろ

 

ブッタさまの彫られたシンギングボウルは体の中心までびりびり~って力強く響いて来たり、

手のひらで包み込めるほど小さなシンギングボウルは、高めのきれいな音で頭をすっきりさせてくれる感じがしたり。

どのシンギングボウルも一つ一つ感じ方が違ってとっても楽しかった~音譜

 

私は「ナマステくん」?と、マニ車を購入しました。

お店の方に、マニ車にはちゃんとお経が入れられていると教わり、またニマニマニヤリ

 

お店の前にはこ~んな大きなマニ車!!

(まゆさん撮影)

 

 

まゆさんは、自分に合う音のシンギングボウルを選んでGet音譜

まゆさんの癒しに役立つといいな~ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして、この後、移動して、もう一つ行きたかった場所へチュー

地下鉄で心斎橋へ。

 

サブウェイでランチして、一休みチュー

 

 

そして、もう一つ行きたかった場所「草場一壽さんの陶彩画新作大阪個展」へラブラブ

美しい菩薩さまや、竜神様。お花も。それはそれはきれいでしたラブラブラブラブラブラブ

ネットで見ていてもきれいだなぁ~と思っていましたが、実物はなんとも美しい!!

色のグラデーションが素晴らしく、菩薩さまのお一人お一人の表情が優しい照れ

陶彩画を初めて見ましたが、少し立体的で、見る角度によって色が違って見えたり、光沢が色をより美しく見せているように思いました。

うん、よかった!!

本当に実際に自分の目で見れてよかった!!

 

そして、菩薩様のカードを買いましたラブラブ

菩薩さまのポストカードセットは、子供たちの子守をしてくれた母にプレゼント音譜

私は、どれも欲しくて迷ったのですが、「蓮華菩薩」さまのカードを買いましたラブ

草場一壽さんがいらっしゃって、サインしていただきましたドキドキ

草場さんは、と~っても穏やかな表情でお優しい方でした音譜

ますます草場さんの作品が好きになりましたラブラブ

(まゆさん撮影)

 

 

 

 

今日は、日曜日なのにどこも人が多くなかったんです!!

まゆさんのおかげかなチュー

 

夏休みに入り、まだ数日だというのに、子供たちを怒鳴ってばかりの日々えーんえーんえーん

 

今日は、「かわい~ラブラブ」や「たのし~ラブラブ」「きれ~ラブラブ」をた~くさん言ったので、

とってもいい気持ち~ニコニコ

 

 

好きな所に、好きな人と行けて、シンギングボウルや絵に癒しとパワーをもらえたデートでしたラブラブ

まゆさん、ありがとうございましたラブラブ

マニアックデートまた行きたいな音譜

 

 

子供たちには551のアイスキャンディーをお土産に買って帰りましたプレゼント