こんばんは。

 

木曜日にMiracle wahaha!!のMayu さんが、来てくれました。

シンギングボウルを鳴らしたいと言ってくれて、実際に手に取って鳴らしてもらいました音譜

初めてのシンギングボウルでもコツさえつかめば、鳴らせるんですよ~音譜

 

シンギングボウルの音は、その時の体調や湿度なんかでも違うのですが、人によって奏でる音もまた違います。

シンギングボウルを鳴らす前に、シンギングボウルに対する思いが変わるだけでも音は変わってきます。

 

ここ数日でお友達にシンギングボウルを鳴らしてもらいましたが、その人に必要な音があるんだなぁと思いました。

自分で奏でるから感じることもあるし、癒されることもあります。

 

シンギングボウルを鳴らすだけでも癒しになります。

知識を学んで家族にやってあげるのも素敵だと思います。

お部屋の浄化に、自己ヒーリングに、一家に1つシンギングボウルがあるといいな音譜

 

もちろん、サロンのメニューにもできますが、自分の為や家族の為、その人の使いたい方法を学べる講座などもしていけたらいいな。

 

私は、もうかなりシンギングボウルLOVEなんで、歴史から何から何まで知りたいと思って今も学んでいますが、もっと気軽にそして身近に感じてもらいたいと思いました。

 

Mayuさんが言ってくれたのですが、

「きっこちゃんにやってもらうほうが数百倍気持ちいいし癒される!!!!」ってハート

なのでガッツリ癒されたいときは、私がお役に立てればと思いますチュー

精いっぱいの愛を込めてヒーリングさせてもらいます。

 

Mayuさんハート

Mayuさんと逢うといつもパワーアップする感じがします。

いつも素敵な時間をありがとうございますハート

 

Mayuさんが体験の事をブログに書いてくれてます照れ

Miracle wahaha!!

 

 

 

 

 

 

うちの長男君。

実は、「オレ、シンギングボウルの音好きじゃない」と言っていたのです。

なので、いない時や寝ている間に鳴らしていたのです。

がしかし!!

片づけていなかったシンギングボウルを見て、鳴らしてくれましたチュー

そして

「お母さん!オレ、チャイムの音叩けるでぇ~音譜ちょっと聞いてて~。」と言って、シンギングボウルを鳴らし始めました。

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン音譜

おぉ~!本当にチャイムの音階になってました爆  笑

それからチャイムの音を練習し、夫に自慢げに披露していました爆  笑

なんか、使い方違うけど、好きじゃないと言っていたシンギングボウルを鳴らしてくれたことが、とっても嬉しかったニコニコ

部屋中に響く重なり合う音たちが楽しそうで、とっても良い空間になりましたビックリマーク

 

大好きな息子に、大好きなシンギングボウルを認めてもらえたようでとっても幸せラブラブ

演奏も学びたいと思っているので、子供と一緒にできたら楽しいだろうなぁと思いますラブラブ