こんばんは。

 

昨日はシンギングボウルヒーリングを受けに遠いところから、「プライベートサロンBrilliance」のみやちゃんが来てくれましたハート

 

実は何度も会っているのに、お話しするのは今回初めてで、前日までとっても緊張していましたチュー

でもヒーリングを始めると、大丈夫でした!!

愛を込めてヒーリングさせてもらいました。

みやちゃんの、優しいオーラがほんと素敵でしたよ~ハート

 

シンギングボウルの鳴り方で体の調子がわかるのですが、

シンギングボウルの振動を通して心身の様子が伝わってくるのです。

シンギングボウルたちは今回もしっかり伝えてくれましたウインク

倍音、すごいんですよぉ~音譜

 

みやちゃんが、写真撮ってくれましたチュー

 

 

おいしいパンをいただきました爆  笑

 

 

みやちゃんに出会えてよかったハート

私、ますます面白くなるね~てへぺろ

 

ご縁に感謝!

ありがとうございましたハート