先月末、コウの生活発表がありました。


幼稚園最後の生活発表会。


コウのクラスは12時50分からだったのですが、席取りの為朝6時から並びましたショック!

それでも6番目でした。

太陽が出てくるとまだ暖かい日だったのが救いでした。


コウのクラスの劇はピーターパン

コウはピーターパン役でした。


年中の時の生活発表会より格段に成長していました。

みんな大きな声で、セリフを間違えることもなく、とても楽しそうに演じていました。

自分たちでセリフもフリも決めたそうです。

みんなで作り上げる楽しさも、達成感もとてもいい経験になったと思います。

なんだかムチムチのピーターパン音譜

私のピーターパンドキドキ

歌もダンスもとっても素敵でした。


成長を感じられ、また親でよかったと幸せを感じさせてもらいました。