おはようございます。

昨日はコウの念願だった有馬富士公園へ遊びに行く事になり、朝からお弁当を作り出かけました車

家族で、いっぱい遊ぶぞ~(≧∇≦)と張り切っていました。

公園についてみると、
あれ?門が閉まっている!?
なんと、年末年始はお休みだったのですガーン

公園が休みという考えが全くなかった為、調べていなかったえーん

お弁当も作ったのに、ショックタラー
コウも楽しみにしていたのに。

夫は、「コウの好きな所行くぞ。どこがいい?」とコウに聞きました。
コウは「海遊館タコ」と嬉しそうに即答。
海遊館って、ここから遠い。
でも、せっかく出掛ける気だったので、行き先変更で、海遊館にウインク

車中で、お弁当食べて行きました。
車はスムーズに目的地へ着きました。

さあ~、お魚さん見るぞ音符と、車から降りようとしたら、車のカギがない!!

もう、車中探しまくりました。
リオが外に投げたんじゃない?と疑うほど探しても探しても見つからないカギ。
エンジンはかかるからカギはどこかにあるはずなんだけどなあ~。

仕方なく、夫は車に残り、私と子供達2人で海遊館へ行く事にしました。
エレベーターの到着を待っているとニコニコ夫が現れました!!

寝ようと車のシートを倒すとカギがドアポケットに入っていたそうです爆笑
探したはずなのに不思議だなあ~。
とりあえず、見つかり、予定通りみんなで海遊館を満喫できました。

リオは初めての海遊館。
お魚に大興奮で、ガラスにおでこを何度もぶつけるほど真剣に観ていました。
リニューアルされた海遊館は、以前より見見応えがありました。

コウはサメが好きだそうで、サメにも触れ大満足ハート
{1CA2966E-06E7-49AF-8F23-5AEF91A51A00:01}

{E021D6C5-13AF-45E4-B272-61E45B5A539F:01}
ソフトクリーム、リオにほぼ食べられましたタラー

予定をきっちりこなしたい私にはなんて日だ!でしたが、家族みんなで楽しめたので良しとします。


今年も今日で終わりですね。
やり残したことはありませんか?
私はお風呂掃除です。

家族みんな健康に過ごせ感謝ラブラブ
来年は新居もでき、コウは小学生。
私はまだまだやりたい事がいっぱいです。

来年も家族が元気に笑顔がいっぱいの年にしたいと思います。

皆様。よいお年をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ