ご無沙汰しておりました。

工事が順調で、引き渡しが早まることになりました。
保険などの打ち合わせや、外構の打ち合わせなど忙しくしております。
年末年始で休みがある為、色々ややこしくなってしまいました。
8435eb.jpeg

クロスも貼られ、カーテンもつきました。
後は、網戸の取り付けや可動棚の設置などだそうです。

459125.jpeg
キッチン。
タイルがまさかの欠品だそうで、来年貼られるそうです。

外構打ち合わせも無事終わりました。
外構工事の開始時期も早まる事となりました。
表札は施主支給なのですが、年末年始を挟む為、工事に間に合うかギリギリの発注となってしまいました。
バタバタと忙しくなってきました。
頑張ります。