こんばんは。

今年の5月。
私は家が欲しくて、欲しくてたまりませんでした。

そこで、作ったのが、宝地図

宝地図、すごいです。
私のマイホームへの思いを込めて作りましたが、ほぼ叶ってるキラキラ

まだ、家は完成していないのですが、時期や大きさ、場所など叶っています。

しかし、その宝地図、リオが破壊しましたガーン
{3C2DD305-8B75-4274-805A-6567BD693FE3:01}

でもこの宝地図、2015年のもの。
そうか!
2016年の宝地図を作らないと!!

今まで、リオが宝地図に触れる事はなかったのですが、最近何度も床に落としてくれていました。
その度に元の位置に戻していたのですが、とうとうビリビリにアセアセ

それでやっと2016年の宝地図を作り直さないと、と気が付きました。

早速、夜な夜な2016年バージョンの宝地図を製作中。作っているとワクワクしてきますラブラブ

さあ、どんな年になるのかな爆笑