{502EF4B0-0F78-4413-9B34-34752C28A9B8:01}

インナーチャイルドカード。

今日、レッスンを終了しました爆笑

2013年、12月から習い始め、途中リオの出産でお休みもありましたが、本日卒業。


最初は、早く次のカードの意味が知りたくて仕方なかったなあー。
自分のインナーチャイルドと向き合う時間。
今まで、どんなにちっちゃい私をほったらかしにしていたかに気づきました。

まだまだ自分のフィルターは何重にもなっていますが、フィルターがある事に気付かせてくれたのも、このカードです。

ちっちゃい私と向き合う。
それは、もう心がワサワサして辛いこともあります。
それに向き合うタイミングが来た時、カードを通して少しずつちっちゃい私声を聞く事が出来ます。

まだまだ。


今からスタートです。


これから、このカードと共に成長していきます。

絡まってしまった心の紐解きのお手伝い

インナーチャイルドカード、カラー、数秘を通してやっていきたいと思っていますウインク

さあ、ワクワクしてきたわ~♫