{557AFA3E-2476-4853-B98A-7EDBEDCC475F:01}

 

こんばんは。

 

 
 
日曜日、京都の城南宮へ行って来ました。
 
地鎮祭の事を父に話したら、「うちを建てる時は城南宮にお参りしたぞー」と言い出しました。
私はS社さんが全部手配してくれてるから大丈夫と言っておきました。
 
 
しかし、夫が
「地鎮祭とは別に、近くの神社にお参りしておきたい」
と言いだしました。
 
で、父の話をすると
 
「それは、行かないと‼️」
となり、急遽お参りに行って来ました。
 
 
城南宮は、とても優しい柔らかい空気の神社でした。
ビシッと、スカッとした神社しかお参りした事がなく、柔らかい空気に癒されました~。
 
 
お参りだけの予定だったのですが、色々お話を伺って、結局、地鎮祭セットまで買いました。
2つの神社の神様に見守られながら建てて行ける。
なんとも安心感のある事でしょう。
 
なんだかスッキリ、清々しい気持ちで城南宮を後にしました。
 
 
 
 
 
帰りの途中に京都駅に寄りました。
 
 
コウが京都タワーが見たかったから。
 
なんだか今、タワーブームのコウ。
 
京都タワー見てテンション⇧爆笑
高所恐怖症の夫を置いて3人で登って見ました。
ちょっと古そうなエレベーターにドキドキしますが、展望所の景色は最高!
望遠鏡は覗き放題なんで、コウは、飽きずにしばらく覗いておりました。
 
 
もうすぐ地鎮祭、いよいよてす!