今回から内装の打ち合わせです。

 
S社関西支店で、設計士さん、インテリアコーディネーターさんと打ち合わせしていきます。
 
10時から
 
まず、設計士さんから間取りの確認。
窓の位置の確認をしていきます。
申請書類を提出してしまうので、これからは窓や間取りの変更はできなくなります。
 
いや、できますが、変更には結構なお金と時間がかかります。
なので、できるだけここまでで確定しておきます。
 
そして、お昼休憩を挟んでインテリア打ち合わせへ。
 
壁紙、タイル、照明、カーテン。
一通り決めて、迷う所は大きなサンプルを取り寄せてもらい次回まで保留となりました。
 
17時まで
 
 
 
疲れました。
思考力が全くなくなりました。
 
 
 
でも、楽しい♡
 
 
 
 
 
コウは、家から持ってきたDVDをひたすら見て、走って、たまに邪魔しに来て。
本当に頑張って待ってくれました。
すごい感謝。
 
リオは、おばあちゃんに預かってもらってたので、打ち合わせに集中できました。