忙しく、とても忙しく家のお話は進んで行っております。

なので、契約の話は7月の事になるのですが、忘れないよう書き留めようと思います。




伊丹のモデルハウスで、午後から営業担当Sさんと、上司の方、そして私達夫婦で話し合いが始まりました。

ちょっと頑張らないといけない返済でしたが、夫が

「よし!建てよう。」と言いました。


いつもは優柔不断な夫が、決断。

いつもはサクサク決める私は勇気が出ないでいました。



夫いわく、


払っていける段階になったから、家を建てる機会がやってきているのだ。
だから、何の心配もしなくて大丈夫だと。




いつもは優柔不断な、本当に優柔不断な夫が言うのですが、なぜか説得力がありました。




私も夫についていこうと、エィ‼︎とハンコを押してしまいました。


不安とワクワクの契約でした。