今日は、コウが市の音楽会に、幼稚園代表クラスで出演でした。

朝からリハーサルのため早くに集合、昼から開演のため、ママ友と近くでランチ🎵


いやーたのしい💕


リオくんは、ばあちゃんに預かってもらってたので身軽にランチ。
暖かいパスタをゆっくり食べれました(≧∇≦)
幸せー(*^^*)

ママ友との話も楽しく、あっという間に時間は過ぎました。


そしてこちらがメインの音楽会に。


音楽会の会場に戻り、子供たち歌を聞きました。
なんか、素敵な歌なのと、キラキラ輝いて歌っている子供たちを見て感動✨

年少の時はバラバラな音程でかわいかったけど、今は、小学生の課題歌をきれいな裏声で歌えるまで成長。


先生の指導の素晴らしさも感じ、子供の頑張りも感じられ、ただただ感動✨



幼稚園、先生、お友達、みんなありがとう💕
素敵なじかんでした。