土地を探し始めてどのくらいたっただろう?

実家の土地は、今すぐは無理と言われる

近くの土地を探す

いいなと思った土地が見つかるが、なぜか今まで動かなかったのに、私たちの数時間前に買付が入ってしまう。

また土地を探す

そろそろ決めたい。
ちょっと価格が高いが、まあいいかなという土地を決定するという所で、夫がここはイヤと言う。

夫が、舞多聞にすると言い出す。

まあ、素敵だけど実家から2時間の離れた土地。
子供の病院など不安な私。

父に舞多聞にすると報告。

父が、土地を提供してくれることに。




面白い!
いやあ、面白い!




夫は、住むところは決まっているのだと言い、最初からこうなると思っていたらしい。



もう、私は疲れました。


結果、1番嬉しい場所に建てれそう🎵
ちょっと時間はかかるけど、子供の転校もなし、病院も心配なしでよかった~と安堵しています。



これからなんで、まだまだですが、

父に感謝。
そして、近くにいて欲しいと思ってくれた両親の気持ちが嬉しい。
賛成してくれる夫、子供に感謝。
ワガママでいいんだ!ワガママになれた私をぎゅー♡


さて、またどんな面白いことが待ってるのかなおん