{1A183B53-E47F-4D8E-8FFF-CA6F6E5C799F:01}

昨日はリオ、1歳の誕生日でした。

一年あっという間。

産まれてきてくれてありがとう。

お母さんに選んでくれてありがとう。




リオが産まれて、本当に幸せを改めて感じます。



長男の時はもう毎日不安。
かわいいと思う余裕すらなかった。
ちゃんと笑ってたのかなあと思うほど。




次男になると、お母さんもかなりいい加減( ̄◇ ̄;)
いい意味で‼️





空の上で兄弟になる約束。

コウが先に様子見るため、リオが安心して産まれてこれるよう、先に私の所へ来てくれました。

そして、1年前、元気に産まれてきてくれたリオ。




ただ、会いたかった。






イライラしておこってばっかりの私ですが、こんな私を選んでくれた2人に感謝しかありません。



健康で毎日楽しく過ごしてくれる事がなによりうれしいな♫




ありがとう♡



これからもよろしくね♡