おはようございます♡

{6BCF2D86-7431-4FFD-9786-A52D636D4D30:01}

息子が育てているオジギソウ。
元気に育ってくれてて、かわいい♡





マイホーム。




無駄がないように焦り、一人イライラ。
土地もなかなか決まらない。
ローン審査も、親子ローンなんで書類がややこしい。
夫がのんびり。
もーイライラ。




家って大きなパワーが動きます。

と、私が勝手に構えてややこしくしてしまってる気もする。


ローン返済していけるの❓

やっぱ私もパートする❓

サロンなんてそれから❓


私たちには、家はまだ無理なの❓






でも、夫は


大丈夫

*\(^o^)/*





と言いました。



なんだかわからないけど、信じてみよう。


ただ、ワクワクしていよう。
大丈夫。
私たちを待っている土地も家もきっとある*\(^o^)/*