ゴールデンウイークは、有馬富士公園に行きました。

 
とってもよいお天気で、気持ちよかったラブラブ
 
朝から頑張ってお弁当も作りました。
 
 
 
そして、この日のもう一つのイベント。
ハウスメーカーさんの宿泊体験。
 
この季節なんで、部屋の温度はあまり体感できませんでしたが、一定温度を保って、とても過ごしやすい空間。
 
お風呂も広い‼️
外の音も気にならない‼️
木の匂いサイコー‼️
 
コウは、子供部屋のベッドで一人で寝ました。
途中、落ちてましたが爆睡。
 
私は、S社のDVD見たり、カタログたくさんみたり、アンケート書いたり、静かな夜を過ごしました。
 
静かななんで、扉の開け閉めが響いて気を使いました。
後、やっぱり広いので、リオが泣いて駆けつけるのに時間がかかるなあと思いました。
 
疑問に思っていたことについて、営業の方に質問してみましま。
 
1.お風呂場の窓
 
お風呂を最後に使った人が窓を拭くとネットで書いてあるのを見たのですが、なんと、拭かなくていいらしい!
濡れててもそのままで、オッケーなんですって‼︎
 
2.換気システムについて
お風呂とトイレの換気システムに自動シャッターはついている❓
 
ちゃんとついてます。
 
この換気システムがベストと。
だから、長年このシステムでやってきているのです。だそうです。
 
 
 
 
朝は
 
掃除して、一人でゆっくりコーヒー飲みました。
幸せ時間🎵
 
営業の方が朝みえてから、築9年のおうちを見せてもらいました。
 
私がいやだった木材。
このお宅を見て考えが変わりました。
とっても素敵だったから‼️
 
 
ますます住みたくなったマイホーム。
私の夢は叶うのかしら。
{FEA81600-2E07-411D-921D-68B5F6577ACB:01}