{98FAAB82-D6F3-44A4-A0FF-99B7B15C2EA9:01}


先日、幼稚園のお別れ遠足がありました。

いつもは、おにぎり弁当なのに、今回初めて普通のお弁当だったのです。

この日は、コウの誕生日。

お母さん、頑張りました。

もっとかわいいキャラ弁作られてる方いらっしゃいますが、私の精一杯頑張って作ったお弁当です。

あにぎりラップ、高いから今まで買わなかったけど、簡単にかわいくなるから使えるグッズですねビックリマーク

面倒くさいと思ってたけど、案外楽しい作業でした。
男の子だから、あんまり凝らなくても喜んでもらえるので、お預かりの時のお弁当も頑張ってかわいく作ろうと思ってますラブラブ

さあ、つぎは、どんなお弁当にしようかなニコニコ