今日は少し早いけど、コウの誕生日会をしました。

父は今日が誕生日なんで一緒にお祝いドキドキ
{A5F05FA8-051E-4A3D-97D8-C6883AC18417:01}

誕生日ケーキはウバウネさま。
コウのリクエスト。

このおばあちゃんの何がいいのか私にはわかりませんが、
コウはすご~く喜んでいたので、ケーキ屋さんの腕の良さに感謝でした。

大好きな家族と、大好きな食べ物を食べて、欲しかった妖怪パッドと妖怪大辞典をプレゼントにもらって、幸せを感じてくれたようで嬉しいパーティーとなりました。

リオくんは、私が抱っこしていないと泣くので、
リオくんを片手で抱っこして、写真から料理、飲み物や、ケーキの切り分け等なーんにもしない家族にイライラしながら、頑張りました、私合格

今週はまだまだ予定があるので頑張ります。