■お知らせ
ベルプロフィール
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り割り箸
わたしがブログを書く理由は、好きだから。
別に誰も観なくてもいいし、毎日ここでアウトプットしています。もうね、気持ちや情熱がいつも溢れてくるから、いくらでも喋れる。
しかし、SNSはマーケットの取り合いだし仕掛けだらけ。そして資産をどんどん失う。
今1番大事なのは、資本主義社会のルール🟰お金のことを学ぶこと。資産はお金じゃないから。
これがわからないから、ずっとお金をゲットしようと必死になるんだ。
投資家になると、全て自由時間だからトレードオフが上手くできないとね!
あなたのその生命の時間、活かせていますか?
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡
おひとり様一回限りです!あなたの質問や悩み事を解決します!『生命力』と入力して無料プレゼントをゲットしてね!

友だち追加
大人気のYouTubeもぜひチュー