■お知らせ
ベルプロフィール
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り割り箸
人付き合いを、メリットデメリットでしか観ない人や、平気で人の悪口をSNSで書く人や
人の悪いとこをあえて、わざわざSNSに書く人をわたしは身近でみてきました。
自愛でなく、傲慢な勘違いをしているって気づいていません。
誰も助言する人がいない?
わたし自身、本気で叱ってくださる人、その方は師匠ですが、やはり本気で愛をもって
言ってくださる人が1人でもいると、長い目で観たときに圧倒的な差となり人生に現れてきます。
わたしも、お弟子さんがいるので本気でお弟子さんたちと、これから何十年と未来永劫に発展していくんだって決めていますニコニコ
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡
おひとり様一回限りです!あなたの質問や悩み事を解決します!『生命力』と入力して無料プレゼントをゲットしてね!

友だち追加
大人気のYouTubeもぜひチュー