Hello 

Happy Valentine's Day 

14日はバレンタインでしたね。
あなたは、ちゃんと想いを伝えましたか?

メールやラインの時代だけど、本当に大切なことは、ちゃんと会って伝えたいですね

{E24E6E7B-7201-4849-AB25-F61213C0F3E4}

バレンタインは、終わったけど、ラボっ子から手づくりチョコもらいました。
家は、息子二人でこんな可愛いチョコをもらうの初めてです。
今時は、チョコを手作りしてお友達に配って回るそうです。親も巻き込まれる事が多いらしく、なんだか、大変な日になってるようです。

それにしてもテディベアチョコ可愛い
可愛いくって食べれない・・・

こういうのって、
頭から?耳から?足から?
と、思わずどこから食べるか、悩む・・・

{01CF9C88-D0F2-427B-BA22-054F3AA657E4}
えーい、いっそ!一口か⁉️⁉️





パク!






さて、


水曜日のプレイルーム(親子で英語)グループさんも、バレンタインのお歌を歌って、折り紙のハート♥️を作りました。

ノートに、貼ったよ。
ハートのシールも貼ったよ。
シールの貼り方も、それぞれ、個性が出て面白いよ。
{AB9DF995-D069-435B-ABB2-97B1BB5830BE}

あ、2歳になったHちゃん。
(ママの手は、ピースではなく、㊗️2歳の意味)
みんなで、happy birthday を歌ったよ♫

おめでとう




シール上手に貼れたよ〜ん
{6DAC8C61-75A6-468B-859A-53ABFC69147E}



ハートの折り紙をハートのシールでさらにデコった
{1A1B5D9F-8325-42C2-AE19-39997A096433}

ね、愛が溢れてるね








おまけ
14日は、素敵な所に行ったよ。




何の足跡かわかるかな?

{B2BAA3BD-D991-4BAB-8D44-502B9D02A595}


{2061F063-5750-408F-831E-2430B3860718}




{75061A11-A93E-4BC5-98CC-089DDB904D95}


スノーシューで、山歩き出来るらしいから、今度、行ってみたいね。








答え
①は、うさぎ
丸ふたっつと、長い足跡ふたっつは、うさぎさんの足跡です。スキー場とか行くとリフトからよく見れるよ


②は、たぶん、たぬき
    たくさんあるから、親子とか家族かな







夏の合宿場所の下見でした。
ラボっ子達、集まれ〜(^o^)/



ラボ・パーティ→