保育園準備❷ | ♡4歳男の子・1歳女の子の2人育児の記録♡

♡4歳男の子・1歳女の子の2人育児の記録♡

育休中で2人育児中です。

アメブロは見る専門ですが、たまに記録として更新できたらなと思ってます♡

ルンルンお名前関係ルンルン

長男の場合は、少し良い服はシール、そうではないのはスタンプを使っていますニコニコ

スタンプは最低、おむつ用の大きいサイズと、
タグに押せる小さいサイズの2つあれば足りますが、せっかくなのでセットのを買いました!!

スタンプイエローハート

ケースがないので、良い保管方法考えなければいけないなと思っていますアセアセ
よく使うのだけ、出しやすいようにできればと思いますニコニコ


お名前シールは、これの角サイズを購入しましたニコニコ
何だかんだ、いろんなサイズのシールは持っているのと、息子のは角サイズで十分対応できているので⭕️
最初はマークで覚えると思うので、好きな物があれば子供も喜びますよねハート

お名前シールイエローハート


息子服にも未だにリピートしてるシールで使いやすいですイエローハート