パソコンがそろそろダメになってきた・・・ショック!


Vistaだから、もうサポート期間も先日終了したし・・・


春までには、買い換えないと使えなくなるし・・


次は、Windowsじゃなくて、Macにしようかな・・・。仕事はMacだしなぁ。


あぁぁ・・汗洋服も買いたい・・・・



************************************




先日、あたしの誕生日でした。



昨年の今ごろの誕生日・・・・


お父さんのガンが発覚し、告知&余命宣告された日でもありました。


それを思い出してしまいますしょぼん


なので、あまり誕生日でお祝い気分でもなかった昨年・・・今年も・・。



でも、明るい姪っ子ちゃんたちがいるおかげで、癒されてますラブラブ

昨日も姪っ子ちゃんたちと遊んでました。


女の子2人だけど、活発過ぎて・・・疲れる・・・

人形遊びとか一切しないんだもん・・ショック!あせる

でもまぁ・・・あたしもそうだったので、何も言えません・・・笑あせる



暖かくなったら、また公園に行って、バトミントンやキャッチボールとかで遊んであげよう音譜



******************************************


今年作ったもの。もらったもの音譜



パティスリー AOKI

どの味も美味しかった!





鯛チョコ

かわいいけど、鯛がチョコ!!




申から酉

流行りのちぎりパン、「申」から「酉」へ。


ギュウギュウ~~笑


申には、チョコ+バナナを入れて、酉にはうずらの卵をベーコンで巻いたものを入れてます。



ドッグぱん


そして、「ドッグ」パン。ソーセージ銜える!!笑




りんごかん

リンゴかん。

紅玉りんごを皮ごとに詰めて、裏ごして寒天で作りました。

キレイな色!!

カップが3つしかなかったので、いっぱいいっぱ入れ過ぎちゃいました汗

おいしかったので、また作ろう!!