父が亡くなり、仕事復帰してからのこの数ヶ月・・・

仕事の量がハンパなくて、爆発寸前のような・・・


それなのに、次から次へとやってくる・・・最悪ガーン

このエベレストのような山を乗り越えなくては・・・



そんな忙しさの毎日で、あっという間の4ヶ月が過ぎ去って、

もう少しで5カ月が経つな・・・。


ホント、早いな・・・



東京のお盆は先月だったので、今月は特に何もしてなく

いつも通り、お供え物やお花などは仏壇に置いてますが、

友達や会社の人や親戚から、お供え物を頂いて、

なんだか仏壇が華やかです。



よろこんでいるかな~。



おじいちゃんとシロ(あたしが生まれる前から飼ってた犬)と一緒にいるのかな~





そして、未だにちょっと思いだすだけで、涙ぐんでしまいますが・・

でも前よりかは、涙ぐまなくなったかな・・。


1年前は、こんなことになるとは思ってなかったな・・・。

姪っ子ちゃんたちと元気に走りまわって、バトミントン教えてたもんな・・・しょぼん





と、ふと思った今日この頃でした。